Ozeki'sパーソナルトレーナー養成スクール大阪校 本課程終了日でした | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

3f867bb3.jpg大阪に来ています。
本日はOzeki'sパーソナルトレーナー養成スクール大阪校の本課程終了日。試験の日でした。さあ、出来はどうでしょう?東京戻ったら採点しますね。

ありがたい事に、本課程の上級講座の一つ、ボディメイク基礎課程に、みなさん全員、ご興味頂きました。でも、ボディメイク基礎課程は基本的には東京のみ。
全員に言われると弱いのです…。性格的に…。尾関のモットーは本物のボディメイクを世界中にだから大阪にも、と上手い事言う受講生の方もいらっしゃいます…

ならば、大阪でやりましょう!

いよいよ東京校の本隊、Ozeki'sパーソナルトレーナーを大阪上陸させるしかありません。

大阪校の本課程とボディメイク基礎課程共々受講生募集中です。

本物のボディメイクを指導できるパーソナルトレーナーになりたくない方は気にしないでくださいね。

本課程及びボディメイクエキスパート課程の開講日等詳細はお問い合わせください。