びっくり!びっくり! | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

今日は朝からパーソナルトレーニング指導がぎっしりの日。その後、オフィスで、打ち合わせやらで、もう、こんな時間。昨日も、夜中の1時過ぎまで、オフィスでした・・・。

いや~、それにしても、今日は天気良かったです!オフィスから見る雲もこんな感じ。こんな日は海にでも行きたいところですが・・・

雲

海には行けないですが、うれしいことあるので、全然苦でないのがボディメイク業のいいところ。

そのひとつが、Kさん。

友達から聞いてと、打ち合わせに来たのが5月中頃。

本当にボディメイクできるの?と半信半疑な顔が印象的なKさんでした。

しかも、彼氏は大反対らしい。

なんで??と男の私は思いましたが、お話を聞いていくうちに、絶対、絶対、女性らしくボディメイクして、自分に自信を持ちたいとのこと。

ならば、引き受けましょう。

そんなこんなで、パーソナルトレーナーと一緒にボディメイクスタートされました。

いや~、びっくり!

オフィス近くの渋谷の通りで、Kさんにばったり会ったら、こんなにー!!

1ヶ月ちょっとか~、すごいです。

すいません・・・。

結果出て、喜んでもらえて、やっぱりうれしかったので、つい・・