もう少し~ | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

かっこいいカラダ作ろうぜ

体脂肪シリーズの第2弾のゲラがあがってきました。

本格的な夏前には出版に漕ぎ着けたいということで、出版社のスタッフの方も私も、いま急ピッチで作業中です。私も原稿追加したり、コラム書いたりと、エネルギー注いでいます。そんなこんなで、今日も、また、オフィスで23時過ぎてしまった・・。急がないと、オフィスの自転車置き場の鍵かけられてしまう~。

本のタイトルは未定ですが、まあ、「かっこいいカラダ作ろうぜ」という感じです。

ちょっと、見たけど、レイアウトも非常に良く、良い感じです。(自画自賛?)

出版社の担当の方が、センス良い方なので、ありがたいことです。

そういえば、前回の「体脂肪を落とすトレーニングプログラム」は、また増版されたらしいですけどね・・。まだ、売れているみたいです。ありがとうございます。

明日も頑張ろうっと。