本日は大安 | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

本物のボディメイクを世界中に広げる活動は24時間続いています



相変わらずながら、尾関の本物のボディメイクを世界中に広げる活動は24時間続いています。

長年、この活動を続けて、学んだことは、本物は本物を求めているということ。

本日、打ち合わせさせていただいた企業の方は、フィットネスやダイエット事業を全国展開している某企業。

その社長さんや幹部の方とのお話の中で、繰り返し出てきた言葉は、

・エビデンスのしっかりしているもの

・本物

・お客様に、きとんとしたメカニズムを説明したい

 などなど・・

全く、私の考えと一致するところで、この企業さんも本物にこだわり、本物こそ生き残るし、世の中のためにもなるとの考えなのでしょう。いよいよ、本格的に、本物が集まりつつあるようです。さらにワンステップ登っていくような出会いでした。

そういえば、本日は大安。

ついでに、渋谷ジムの移転先の不動産の本契約も終えた日でもありました。渋谷ジムは、今より渋谷駅にぐっと近くなります。短期間に効率よいボディメイクが、近日中に、もっと気軽になります!