
小夜子さんとは三年前のあるパーティーで久々にばったりお会いして少しお話させてもらったのが最後になってしまいました。
私がデビューした頃からのお付き合いになります。
初めてお会いした時はなんと神秘的な女性なのかと、じ~っと見入ってしまったのを覚えています。
何かが知りたくて『小夜子の魅力学』という本も買い求めたことも…

いつも仕事でご一緒させていただいた時には、物静かに本を読んでいた姿を思い出しますね。
時々、『元気?』と落ち着きのある声で尋ねられたり、楽屋でおしゃべりしたり……あっという間に月日は過ぎてしまいました。
努力家でいつも何か勉強されていたようです。
ランウェイで歩くだけのモデルではなく、アーティストとして視野を広げていっていた姿はこれからのモデルをめざす若い人達には見習ってほしいと思います。
私もこれからの若い人達をサポートしながら頑張っていきますよー


