ロケ撮影 | 高木真理子 モデル的生活のすすめ

高木真理子 モデル的生活のすすめ

モデルになりたい人、モデルみたいに綺麗になりたい人も
実践出来る元パリコレモデルのおすすめ情報ブログ!!

今日、四人で撮影を決行
グッド!!!なかなか雨で流れていた撮影会
やっとなんとか……晴れ

VIVIやGLITTER 、GISELe なんかを意識して今回はやってみました。

なかなかメイクやヘアーに時間がかかり悪戦苦闘
!!しかし、なかなかの出来栄えグッド! 各自モデル自信でやりました。
皆さんビンホウはてなマークなので…ヘアーメイクさんはつきませんビックリマーク
スタイリストさんももちろんいませんしょぼん
なかなかの出来栄えかな~と。


モデル自身のセンスや腕前も問われる仕事なので、これからモデルを目指してるあなたしっかり練習しておきましょっ!!