昔、昔、モデル友達が1週間断食、1週間補食の断食道場に行って、みるみる痩せて帰って来たのを思い出しました・・・が・・・・
みんなリバウンドで元のモクアミ(笑
でも、このプチ断食、リバウンドをしなさそう。だって2日間だし。
私も最近、中年脂肪?が背中やウエストまわりにプヨプヨと

ダイエットというより、体のリセットにいいかな!?と。
以外に2日間だけだから気持ちも楽チンです

美味しいフルーツジュース1000mlを2日間で飲み切り、そのあとは、サプリメントを食前にとること13日間。 計2週間で1クール。
これを3クールやる予定!

できれば6クールで3ヶ月間。
レッスン生にはすでに2クール目の人もいて、みんなでやれば怖くないって感じ。
でも、体重変化より1クール後はお肌がキレイに絹肌になっているのを確認!!ちょっとスゴイ!?
私も明後日にはそれを体感できるんだわーーーーー!楽しみぃー!
ちなみにFASTEN club(ファステン クラブ)
って言います。サポートもしっかり電話で相談に乗ってくれて、寂しく一人でやるのではないので、心強いです。
