今朝起きたらいきなり雨で気分が凹んだ一日でした。そして雨が降ったせいか一気に寒くなって益々気分が凹みます。やっと涼しくなって出かけるのが楽しくなってきたのになって思います。秋はあっというまですね。
寒くなってきたので羽織モノがいいかなって思い今日はこの一枚です。肌触りがいいサーマル地(ワッフル地)です。そんなに厚くないので、今の季節にちょっと寒いなって思った時に羽織れるパーカーです。もともとはアウトドア用のタフな肌着として開発されたサーマル地なので、丈夫で薄くても暖かく一枚あると便利なパーカーです。
- shin☆ -
↓今年大注目のローリングストーンズグッズ。限定クロックスもあります!!
↓エヴァと限定コラボのRodyです。
↓ぼくが表紙になっている問屋街さんのオリジナルプリントのカタログです。*クリックしてカタログ請求してください。


