今日は朝から「iPhone5」の話題でもちきりでした。薄くて軽い「iPhone5」。今回はソフトバンクとKDDI(au)で買えるんですね。「iPhone」はソフトバンクだけの独占かと思っていたので「へぇー」って感じでした。まだスマホヲ持っていないぼくとしては、そろそろ替え時かなって思います。ちなみに14日16時に予約開始だそうです。買っちゃおうかなぁ。考え中です。
今日仕事場の前の工事をしている作業員の方々がお揃いでラグランのTシャツを着て作業していました。それを見てカッコイイなぁと思いました。っということで今日はラグラン7分袖Tシャツです。ラグランの7分袖はいろんなブランドで出していますが、ぼくは流行りを取り入れるブランド「ダルク」のラグランが好きです。シルエット・カラーバリエーション共におしゃれで着心地も抜群なTシャツです。
画像をクリックすると商品のページが表示されますのでそちらも覗いて下さい。↓
- shin☆ -
↓今年大注目のローリングストーンズのTシャツです。
↓エヴァと限定コラボのRodyです。
↓ぼくが表紙になっている問屋街さんのオリジナルプリントのカタログです。*クリックしてカタログ請求してください。