今日は宝くじの日だそうです。当選した宝くじの有効期間は1年、これを過ぎると当選券もただの紙切れとなる。この時効防止キャンペーンの一環として第一勧業銀行が1967年に9(く)2(じ)のゴロ合わせでこの日を選定したそうです。ちなみに、時効となった当たりくじの年間総額(1993年度分)は285億円。びっくりです。買ったのに当選しているかどうか確認しないんですかね。不思議です。もう一つ、今日は靴の日だそうです。ぼくはこっちの記念日の方が好きだな。そろそろ秋冬用の靴を買おうかなって思っています。
去年はこのブーツを買いました。今年はお金を貯めて「RED WING」がほしいです。ソールが張り替ることができて、どんどんアジが出てくるのが魅力ですね。そしてこのTシャツもおしゃれなVネックが魅力です。そろそろ上に何か羽織るシーズンになってきますね。そんな時Vネックが襟元をスッキリ見せてくれます。
- shin☆ -
↓今年大注目のローリングストーンズのTシャツです。
↓エヴァと限定コラボのRodyです。
↓ぼくが表紙になっている問屋街さんのオリジナルプリントのカタログです。*クリックしてカタログ請求してください。