そろそろ九州地方で梅雨入りのシーズンですね。夏はいいけどやはり梅雨の時期は憂鬱ですね。なんかジメジメした感じだし、洗濯物がよく乾かないし。一人暮らしをしているぼくなので、梅雨の時期はコインランドリーで乾燥機を使ってしまいます。意外と乾燥機✖のものも大丈夫だったりするんですよね。でも、万が一のことがあるので、品質表示はちゃんと見て守ったほうがいいと思います。大事なお気に入りの服に限って縮んでしまったりすると悲しいですから。以前お気に入りのアロハシャツを乾燥機に入れ縮んでしまって着れなくなったことがあります(泣)ヴィンテージのものだったのでかなりショックでした。
アロハシャツの話をしたので、今回はクールビズにピッタリなユニセックスカジュアルシャツです。今年もクールビズと言われている中で、カラーシャツは暑い夏を涼しくオシャレに過ごすことができます。パンツにインしてきっちりビジネスユースに、ボタンを外してカジュアルにといろんな着こなしが出来ます。ボタンダウンタイプなので、おヒスにぴったりです。
画像をクリックすると商品のページが表示されますのでそちらも覗いて下さい。↓
- shin☆ -
↓エヴァと限定コラボのRodyです。
↓ぼくが表紙になっている問屋街さんのオリジナルプリントのカタログです。
*クリックしてカタログ請求してください。


