最近映像の仕事も勉強しているとこのブログでも書いていますが、「ファイナルカット プロ」はすごいですね。「ファイナルカット」ってあまり聞いたことないかと思いますが、アップルの販売するソフトウェアのひとつで、 パソコン向けのノンリニアビデオ編集を目的としたMac OS X向けのソフトです。以前からデザインでMacを使っていたのですが、このソフトは今回が初めてで、わからないことだらけです。でも、いろいろなことをhしれていい勉強になってます。
今日は10年の歴史のある老舗ブランド「フルーツ オブ ザ ルーム」のTシャツです。日本ではあまり聞きなれない名前ですが、アメリカでは人気のブランドだそうです。ぼくも今回初めて知ったブランドです。しっかりとしたコットンを使い毎日着ても古びないタフさを出したTシャツというだけあって、しっかりとした着心地のTシャツです。
- shin☆ -
↓エヴァと限定コラボのRodyです。
↓ぼくが表紙になっている問屋街さんのオリジナルプリントのカタログです。*クリックしてカタログ請求してください。


