今日はとてもいい天気でしたね。朝の犬舎がとても気持ちよかったdす。日中はホント上着を脱いで一枚でも全然イイくらい暖かかったです。これで桜も咲きそうです。楽しみですね。やっとお花見ができます(笑)お花見って言っても仲間と飲むのが楽しいんですけどね。今度の週末が楽しみだー。
多分このTシャツがぼくがモデルをやるようになって初めて獲ったショットだと思います。まだまだ、緊張している感じが写真を見るだけでわかりますよね。このTシャツはほんとにスタンダードなTシャツです。そして「プリントスター」という名前の通り、オリジナルプリントのボディーに適したTシャツです。カラーも50色あり、サイズ展開も100cm~XXXLサイズまでと幅広い対応ができるTシャツです。是非このTシャツのカラー・サイズの豊富さチェックしてみてください。きっと欲しい一枚が見つかると思います。
画像をクリックすると商品のページが表示されますのでそちらも覗いて下さい。↓
- shin☆ -
