ドライ素材のボタンダウンポロシャツ撮影しました。 | モデル★しんのブログ

モデル★しんのブログ

職業はファッションモデル兼デザイナー。
現在は楽天市場の問屋街さん専属でモデル
活動を行なっています。

日本で最も西に位置する沖縄・与那国島のナーマ浜で18日、早くも海開きが行われたそうです。ついこの間まで寒かったし、スノーボードに行っていた自分にとって同じ日本とは思えないニュースでした。夏が好きなのでとても羨ましいニュースです。とりあえず、ぼくの住んでいるところも梅の花が咲いていたりして、春になった感じです。


今年の夏のクールビズにもきっと役立ちそうなボタンダウンポロシャツです。襟にボタンがつているだけで、ちょっとワンランク上のポロシャツに見えます。このポロシャツならビジネスシーンでも活用できそうです。そして、ドライ機能も付いているので、これから来る夏の仕事着にピッタリのアイテムです。
画像をクリックすると商品のページが表示されますのでそちらも覗いて下さい。↓ 
- shin☆ -