今日もバリバリ仕事してきました。朝は冷え込んでて寒いです。速効ストーブ付けちゃってますね。 もうじき12月頃からゲレンデオープンしますね。今日友達と電話で話をした時にスノーボードの話で盛り上がりました。去年の事を思い出します。ボードで滑りながらジャンプ台に向かってジャンプ!自分ではオッシャー(叫び)かなり高く跳んだーとおもい友達にどうだったーと聞いたら『まあまあ高い』って言われショックでした。かなり高っと思ってたのに・・(悲し)今年はかなり楽しみです。腕に磨きを賭けたいです。
以前ブログでスノーボード の話をしました。 覗いてくれたら嬉しいです。
スノーボード ウェアの中にスウェットトレーナー着てもいいし部屋着にもおすすめします。
裏地がパイル生地なので動きやすいです。
画像をクリックすると商品のページが表示されますのでそちらも覗いて下さい。
クリスマスプレゼントにいかがですか!!ばくもお勧めのかわいいRODYです。しん

