おはよー
今日も朝からめっちゃ早起きしちゃいました
今日もいい天気になりそうだよぉ~
気分もいい感じっ
頑張るぞっ![]()
昨日はいよいよ水曜日TONYAGAI TV LIVE STREAM AT LOUNGE の生放送の日
おなじみになってきました
うれしー![]()
始まる前にほんの少しだけミーティングをしました
サリーも衣装コーデの立ち位置に立ってスタッフさんがカメラチェック
スタッフさんが『サリーさんそこの立ち位置でお願いします』サリーも『はーい』![]()
スタジオのカメラ3台クレーンカメラ1台だよぉ~
回します
ピックリだよねぇ![]()
ドキドキ![]()
でもねっ
なうであたたかい応援のお言葉そしてアメーバの中(スマホ)でもあたたかい応援のお言葉も頂きました
本番中はサリーピグできないのでスタッフさんがサリーのピグで回ってるんだよぉ
それでねっ。ピグでもあたたかいお言葉もかけて頂きましたよっ![]()
とても元気と勇気をいっぱい頂きました![]()
すごくうれしいです
みなさんの思いが伝わります![]()
本当にありがとうございます![]()
すごく心から嬉しいです![]()
いよいよ本番です
Tシャツ博士さんよろしくお願いしますのご挨拶![]()
Tシャツ博士さんの進行で始まりました
今回のお話は無地Tシャツにプリント楽しいよぉ~
サリーの衣装紹介コーデもイーテン地域の情報雑誌があるんだけどその中のイーテンキャラクターてんてんちゃんとわんちゃんプリントを問屋街さんの無地Tシャツにコラボしちゃてます
今回のテーマてんてんちゃんプリントを着てお友達とお出かけコーデにしましたよっ
とても女の子らしい甘めのファッションコーデ
テーマを付けて着るとコーデしやすいかなぁ~と思います
オシャレを楽しんでねぇ
普段 無地衣装が多いのでプリント衣装がとても新鮮でした
にこっ♪ お話の中でプリントの服が一週間できちゃうって早いと思いました
さらに急いでいる方は時と場合によりますが2日で出来上がり![]()
Tシャツ博士さんが話してくれました
すごいスピードです![]()
![]()
Tシャツ博士さんと一緒に楽しくいろんなトークができました
でもサリー言葉にかんじゃってますよねぇ
カミカミごめんなさい![]()
![]()
そしてねっ
本番中お友達のまーべさん、kotarou1004さんからの応援のコメントをいっぱい頂きました![]()
すごく嬉しくて元気と勇気をいっぱい頂きました![]()
暖かく見守ってくれまして本当ありがとうございます![]()
![]()
無事に30分生放送終わりました![]()
なうの中でもharryさんから応援のお言葉を頂きましてすごく嬉しいです![]()
ありがとうございます![]()
そして応援して下さいましたみなさんありがとうございます![]()
生放送見てくれましたみなさん本当にありがとうございました![]()
これからも精一杯頑張っていきます
これからもよろしくお願いします![]()
感謝の言葉でいっぱいです![]()
暖かく見守ってくれまして本当ありがとうございます![]()
![]()
みなさんの思いを一人一人大切にしたいです![]()
![]()
今回の生出演に協力して下さいました
スタッフのみなさんありがとうございました![]()
━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★━
生放送で紹介されました
こちらの紹介しますねぇ
サリーとしんくんプリントカタログモデル![]()
無料請求できるよ
ごめんねぇ。詳しくは
クリックして見てねぇ![]()
みなさんも今日も一日頑張ろうねっ
ファイト![]()
こちらはルッカ Lucca ブランド 衣装商品の紹介です
画像をデザイナーさんが作ってくれました
うれしー
画像クリックしてね
衣装商品がいっぱい見れるよ
見てね![]()



