2012年1月1日 あけましておめでとうございます![]()
サリー今年の抱負は
私英語でお話をしてみたいので英語のお勉強をしようと思います
少しずつお勉強![]()
海外ロケのお仕事で海外へ行ったときに外人さんとお話できたらかっこいいよねっ![]()
そして新しいこといろんなに挑戦してみたいです
興味心身な私です![]()
![]()
モデルのお仕事もっともっと頑張っていきたいです![]()
少しでも達成してこそ意味があると思いますので頑張っていきたいと思います![]()
![]()
応援よろしくお願いします![]()
![]()
サイパンロケ 続きいきま~す
見てね![]()
ショート ドルマンスリーブTシャツ 衣装商品の紹介です![]()
イメージショット兼ねての撮影![]()
サイパンのメインストリートやっぱしすごいです
バックにハードロックカフェとハードロックカフェのギターの形の看板近くて見ると大きいです
サイパンの黄色の消火栓オシャレでしょっ
オシャレな消火栓と一緒にツーショット撮影したよ![]()
サイパンで楽しみながらいろんなところで撮影してるので楽しみにしててね![]()
画像クリックしてね![]()
衣装商品6色が見れるよ
見てね![]()


