モデルレイルウェイソニックです。

お客様の車両です。

皆様大切な車両をお持ちより下さり
ありがとうございました。


そしてこのつたないレイアウトを
5年間愛して下さり感謝致します。
お陰様で最後を美しく飾る事が出来ました。
ありがとうございました


レイアウト部門は完全新規9路線

切り替え工事の為当分の間

休止いたします。


ご不十をおかけいたします。


アフターサービス、販売、新製品の予約等

につきましては

通常通りの営業でございます。


モデルレイルウェイソニックは


大分駅から車で3分


ラグビーワールドカップ2019


大分会場への通り道あります。


大分へお越しの際は是非


お立ち寄りください。


JR九州の車両を数多く取り揃え


皆様のご来店を


心からお待ちしております。


宜しくお願い致します。


土 日 祝日、平日も休まずに
営業予定です。
(事前にお電話をお願い致します。)

無料駐車場8台分を完備しています。

ツイッターを始めました。

@modelrailwayso1

上記 IDにて検索をお願い致します。


最後迄ご覧下さり 

ありがとうございました。

さようなら