春カラーご紹介桜ちょうちょ
やっぱり明るめカラー流行ってます!

中でもサクラや、春の連想カラーはピンクや、バイオレット系統ふんわりリボン可愛いですよね乙女のトキメキ

染めただけで女子力あがります(笑)

{9F8FDEC5-E004-47B8-A78E-C09A2729301A}


今回はカラーモデルにきてくれたお友達のカラーを紹介しますOKラブラブ

毛先にいくにつれてグラデーションのカラーですまじかるクラウンふんわりリボン
{C08D087A-6246-4E38-BA6E-DF4C46E7C9AB}

ハイライトも表面中心にいれてかなりの立体感出ています。巻いたりすると動きがあってカワイイ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


{CA6B357D-F765-42E0-B2F1-B434CADD8D6F}

毛先なんかはほぼラベンダーピンク感が強め太陽



これから暖かくなるので動きのある個性的なカラー楽しみませんか??
これくらいなら派手過ぎず
他人とのオシャレにグゥゥンと差がつけちゃう技ありな感じですラブラブラブラブ