宇宙元旦 おめでとう㊗️

久しぶりに投稿します

突然、自分とのおしゃべりをやり出したら発信出来なくなったの。

何がしたい?

私は何が好き?

どんどん深く内面を感じていました。


最初はこのブログを読んで誰かの役に立ちたいと始めたんだけど、自信を持って言い切れる自分ではなくなったの。

でも、今は役に立たなくてもいいや!って腹を括りました笑笑

だってね、人相が変わったし、性格も変わった。

少しはスタイルも綺麗になった😛笑笑

2017年頃の写真と比べると自分でもびっくりします

見せようか?笑わないでね


初めてメイクレッスンに行って、ビフォーの写真。

目が開かない、クマやシミもたくさん

口角も上がりませんでした。

笑顔ができなくて、自信もなくて…。


今の私に変わっていけたのはウォーキングレッスンに行き、そこで出会ったたくさんの方々に刺激を受けて、自分もキレイになりたいと願ったからです。

たくさん指摘してもらっても、人間すぐに直せないのよ。

何回も何回も言われて、変わろうとして出来ないを繰り返しやっと変われるんです。

だって2017年は40代、若い人ならもっと早く変われますが、40年も使い続けた身体や脳みそ、そんなん言う事聞きません!笑笑


だから諦めないで‼️

時間をかけて、焦らず自分の1番の一生懸命をやり続ける!


今は笑顔がすぐ出来るようになりました


素晴らしい友人と宇宙元旦を乾杯していました❤️



笑顔の写真

宝塚レディになりきりレッスンにて


楽しいことをしたら、その時の気持ちを覚えておきます

その繰り返しで作り笑いではない、内面から出る笑顔になります。


まず、自分でキレイになりたいと思う事

キレイになって良いって許可すること🉑

たくさん指摘してもらえても、いちいちしょげるメンタルだと受け取れないからさ。

キツイとか思わず、これでキレイになっちゃうわ❤️と喜んで受け取ってね!

言ってくれている間が花よ!😆😆😛