あげもみじ


焼きガキ


広島旅


9月末に行って来ました♪

10月からは宮島に上陸するために入島税100円払う事になったらしい。知らんかって帰ってからニュースで知りました。


確かにたくさんの外国人がいらして 維持管理が大変そう!

私自身意外ですが、宮島に来たのは初めて!

出身は岡山県で近いと思いますが、わざわざ船に乗って行く感覚は若い時にはありませんでしたね。


















で、せっかく来たんだからお参りしようと思ったら満潮で入れず。

でも、人が写っていない写真をたくさん撮る事が出来ました。

ものは考えようですね。


次は宮島水族館🐟へ








水族館とか、大好き❤

小さいけど、よく管理されてキレイでしたよ!