ファッションショーモデル🕶️あるある!


ヘアメイクはブランドさんとヘアメイクさんがこんな風にするって決めている場合、モデルは黙ってされるがまま!なんですよ!


勝手にメイク直しもしては原則駄目👎

リップの色はリハをして、動画を見て

メイクさんに濃いめ💄の色に変えてもらいました

勝手に自分で塗り直しはNGとされています



当日に衣装が変わっている場合もあります

今回は私が事前に着る予定のものが他のモデルさんが着る事になりました。

他のモデルさん、白のタンクトップや白パンツを持って来ていなかったから着て来たジーパンやら、借りたりしながら対応してました。


予定にない物もモデルは持って来たりします。

たくさんのアクセサリーやスカーフ、サングラス、ブーツ、サンダルなど。

考えつく物を持参します。

それを借りたり、貸したりして、ショーを作っています。


ブランドさんもみんな、事前に伝える事が出来ないぐらい忙しいので、(多分)本番が終わるまで大変です!😆笑笑


でも、ショーの終わりが見えてくるとあっという間にだったなーと思ってしまいます。


こんなに大変なのに、どうしてモデルをするのか?

みんなで作り上げて行く感じが大好きだから!

ブランドさんの商品が皆さんにいいなって思ってもらえたら嬉しい☺️


もちろん、綺麗にヘアメイクしていただき、素敵な衣装を着せてもらい、たくさん写真を撮って下さいます。

モデルとしてまた、使っていただけるように宣伝出来る宣材写真をもらえる。


たくさんのご縁をいただく事ができる現場が大好き❤️