南大阪コレクション‼️無事、開催されました!


こちらの写真はアトリエ•アイ•メゾンのワンピース

サイドにレース、袖口はゆったりと

貴族のような気品あふれるお洋服を着せて頂きました。

こちらのワンピースと同じ生地でトートバッグも持たせていただき、カジュアルテイスト。


他にもアトリエ工房アンジュさんとなにわ小町のお洋服でも歩きました。

まだ、写真が手元に届き次第アップさせていただきます。



ファッションショーの前に別の会場で

樋口久実先生のトークショーや歌謡ショー

物販のブースがたくさんあり、岸和田に特化した商品も多数出店されていました。


なにわ小町さんが披露した歌謡ショー

美声が響き渡っておりました


ショー後ですが、モデルがアクセサリーを爆買いしております笑笑😆

本当に信じられないお値打ち価格でのアクセサリーや素敵なバンダナ、美味しいわらび餅や胡桃もち、パン、占い、スピリチュアルな言葉をメッセージしてくれる方、茜で染めたストール🧣(岸和田しかない) 

大変盛り上がっていましたよ!



最後に岸和田グランドホールの一室で打ち上げパーティー🎉

たくさんの方とご縁をいただいて、楽しい夜を過ごしました!