伊丹コレクション終演いたしました!


皆さまのおかげで大変賑わい、盛り上がりました!

何より、チームワークが上手くいき、滞りなくスムーズにできた事が最高でした!


千里さんの司会も華やかなにウィットを効かせて場を盛り上げてくれました!


受付を担当してくださったフジタさんタカムラさん

臨機応変に対応し、お客様を案内していただきました!なにより柔らかい物腰とキビキビした動きは流石でしたー!


カメラマンさんとはあんまり喋る事もなかったのですが、雑用や力仕事を黙々とやって下さいました。

写真も出来上がりが楽しみです♪


ヘアとメイクは歯朶原さん!

生徒さん20名と果敢にチャレンジ的な髪型や可愛いメイクにして下さいました。

栄子さんのうさぎヘア🐰は最高にキュート💕


出演者の出はけや調整がスムーズに行くようにしてくれた山田静さん(尊敬しています)


音楽担当の山本さん!気さくに荷物運びから雑用も笑顔で動いて下さり、助かりました!


デザイナーの樋口先生!

全てにおいて頼りにさせていただきました!

モデルさんの着こなしや、ウォーキングの指導、気がつけば、モデルさんの控え室に一緒にいて下さいました!


最後にみずしま栄子さん

どんとしている主催者さんだから、自由に動けました!

私を信じて選んでくれて、ご縁を結んで下さりありがとうございました😊


たくさんの出会いがあり、これから始まる出来事にワクワク💕しています!

こんな楽しい時間にまた逢えるように精進します!