いかがお過ごしでしょうか?典緒です❤️


モデルってワードは私の中では全く無い言葉でしたーー。(5年くらい前)

今でも違う人種の典緒がやっている事っていう認識かもしれません。


以前のブログの続きです


スタンダードコースのレッスンを真面目に通い、2年が経とうとしていた時、もう10センチヒール👠が履けてなんとか普通の女性としてなら恥ずかしくないウォーキングが出来ているし、止めようかな?と思っていたら、モデルアンドビューティースクールセンスの新しいコースが始まると伺いました。

モデルウォークではない、新しい表現でハイヒールで魅せて行く!

なんて斬新な‼️

もう少しだけやってみようかな!

舞台に立ってみたい!

スタンダードコースのアドバンスみたいな気持ちで入ってみました!

その時に出会ったメンバーも多分半数はそんな感じ。

なんか楽しそー❣️って来た人がほとんど?(知らんけど)笑


1番最初のレッスンに行った時に

月乃先生から 

『お話しがあります…

まず、このコースはプロを目指します!

ですから皆さんをプロとして扱います。』

私は心の中で

『はぁー。?』

徐々にわかりますがプロとして扱うという意味。


まだまだ自分が何が出来るのか分からないのに、プロ⁉️

でもなりきりで努めてみました。

意識してプロとして日々何をしたら、プロなのか?考えてみました

健康管理、体型管理、自分達の活動を広くお知らせする事、チケットを購入をお願いする事、購入された方に御礼のご挨拶をする事、次にまた、素晴らしい舞台に立てるよう日々努力する事、メンタルを保つ事…


まだまだたくさんありますが、ただの習い事ではないという事は伝わったでしょうか?

私たちは本気で、取り組んできました!



続きます。