新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


   お正月🎍はゆっくり過ごしています



どんな1年にしたい?


「笑顔溢れる世界にする」


今までの私なら『笑顔で過ごす』って書いていたと思います

今は周り全部、みんな幸せな笑顔でいてほしいと思うの!

そのためには、まずは私が幸せな笑顔溢れる人でいないと‼︎

だからやりたい事を実行するよ!


あとは感謝を忘れずに生きて行く!

今、この瞬間全部有り難い!

両親が健康で、なんやかんや過ごすお正月🎍

田舎の何にもない道をお散歩🚶‍♀️

一緒にいる時間が貴重なんだろうなぁー


皆さまも笑顔でお正月をお過ごしくださいね!