こんにちは ダイエッターの典緒です。

昨日の続き

淡路島に植物館があるって知ってました?

どこもかしこもぜーんぶ 映えます❤️

まだクリスマスバージョンのままでしたが、季節で飾りが変わって行くそうです。



広大な場所にお客さんはまばらでした。

写真の時だけマスクを外していますが、ちゃんと消毒して、ソーシャルディスタンスは保っていましたよ!

なんといっても温室なんで、寒くない!


夜にライトアップされてる写真を見ましたがそれも綺麗でしたーー。



外に出るとさすがに冬なんで花は少なかったけど、春は綺麗なんだろうなーー!


明石海峡公園の中にある、奇跡の星植物館✨
おすすめです♪

まだまだお見せしたい綺麗な植物🪴の写真はこれからこのブログに使用していきますので、お楽しみにーー❤️