皆さま 大変ご無沙汰を致しました。

ダイエッター典緒です。

このブログを始めたのが去年の8月でした!

あれから一年。色々試してみました。

成果があったかは自分が良くわかっております。

その中、皆さん(他人の目)から見た典緒は痩せていると言われる事実を、嬉しく受け取りたいと思います。笑

後、私の中で去年と違うのは、自信が持てている事でしょうか?

大切な私であるという自信です。

唯一無二のかけがえのないわたし。

わたしにしか出来ないことがある。

その才能を存分に使って来た、見つけたという自信です。

じねん(自然)という言葉がとてもしっくりきている最近の典緒です。

自らーー(みずから)
自ずからーー(おのずから)

大チャンスが来ておりますね?
今、ここ!って感じ!

わかりにくいですかね?
NHKの100分で名著っていう番組の[もも]を観た時にとても感動をしたんです。

気になる方は是非!

絶好のタイミングが来た!という喜び。

皆さまにも訪れていると思いますよ!