こんばんはーーー

ダイエッターの典緒です。

やっと関西はからりとした晴れの1日でしたね!

こんな時が1番熱中症になりやすいから気をつけてくださいね!

昨夜は日舞のお稽古がありました。

舞っている時は絶世の美女だと思って踊っています。(特にいまは藤娘を習っているので)

ちょっとした角度や傾げ方でなんと色っぽくなる自分を見てテンションが上がります。

これを普段のちょっとした電車の中や

お店の中でやってみると、中年の男性にガン見されました🤣🤣🤣



肩を落として斜めに流し目。

日傘を畳む時にスッと目線を落として丁寧に閉じる。

自動改札機に通す時、バーンなんて叩かず、そっと美しく通る。

たくさんテクニックがありますが、丁寧に物を扱うと色気は漂うみたい。

指先に自然に感じでそっと持っているだけで美しい。

生活の一部にして、自分を絶世の美女として振る舞ってみたら、かなり引き寄せれると思うよ!

人に好かれるし、優しくしてくれるし、丁寧に対応してくれるし、毎日ラッキー🤞ってなると思う