こんばんわ~かお NANAですおんぷ


まぁたお久しぶりでっす 汗 

実は先週、撮影のお仕事があって気が張ってたみたいで


終わったとたんに。。。風邪でダウンしちゃいました 風邪ひき


お薬 おくすり 飲んで一日寝込んで zzz 次の日には !!!!!!!!


すっかり元気になりましたビックリマーク お~ ナナ。単純だね。笑


で、撮影の内容は ぽっ


イチゴイチゴ狩りイチゴ ( ´艸`) LOVE


千葉の成東に行ってきました虹




なぁんと。3ケ所もまわって愛情ラブラブいっぱいドキドキのいちごを食べてきましたキラキラ


中でもおっきかったのはこれ下

大きさわかりやすいよぉに

ナナの親指を一緒に撮ってみました (・Θ・;)


真っ赤でおいしそぉでしょ♪  じゅる・・




はい♪

とぉってもおいしかったです (*´σー`)


こんなにたくさんのイチゴを食べたのは

小学生の時のイチゴ狩り以来デス→

今回は、新しい発見があって

同じ種類でも農家の作る人によって味が違うんですキラキラ


でも。愛情いっぱいなのはみんな同じでしたほろり


そんなイチゴイチゴをお腹いっぱい食べれて


ナナ。 幸せ (*´Д`)=з ハート


お世話になった編集スタッフの方、カメラマンさんやフロムの高原さん。

そして。撮影先の農家のおじちゃんも

みぃんな優しい方ばかりでした音譜 きゃー

来年の仕上がりがとっても楽しみです らぶ②

また、報告しまぁす ブタ


フロムミュージック☆NANA デシタ おしまい



もぉ今日は晴れてるのに晴れ寒すぎDASH! (・ε・)


先月の28日は・・・


ななぁんとNANAのバースデー音譜だったのぉ ( ´艸`)


みんなからたくさんのメッセージが届いて


めちゃ感動しましたキラキラ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みんなありがとぉ 好



先日、フロムミュージックの仲間とブライダルのお仕事がありましたブーケ1




  さちこちゃん☆はるみちゃん☆くにちゃん

         ナナ☆めぐちゃん


みんなでカラードレス キャッ☆ 素敵でしょぉ♪

ナナのアップはこんな感じキラキラ




肩ヒモなしのドレスなんだけど

ロォ~ングネックレスがセットになってて

かわいぃでしょ ( ´艸`)


模擬挙式は・・・薔薇





以前、撮影でも一緒だった高原さん流れ星


とっても笑顔が素敵な新郎さんでしたベル


式に披露宴にショーにとっても忙しい一日だったけど


充実した一日を過ごすことが出来ました (o^-')b



みんなお疲れ様でした (*^ー^)ノ




ちょうどこのお仕事の2日前に


ブライダルウォーキングのレッスンがあって なっ・・・なんと!


内容がドレスの特徴を生かした歩き方やポージング o(^-^)o


みんなのドレス捌きをみて勉強になりました!!





レッスンではいろいろと失敗してたナナですがあせる


本番はバッチリるんるんキラキラ


やっぱりレッスンは大切デッス ( ̄▽ ̄)=3



それでは・・・またねん ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



フロムミュージック☆NANA


今日もお外が曇りためいき しょんぼり気分なナナですが・・・


大好きブライダルのお仕事のご紹介LOVE


フワフワなベールがかわいぃのラブラブ


クリスマスっぽくてめちゃおすすめですクリスマスツリー

お相手は伊藤さんです音譜 


今回初めて一緒にお仕事させていただきました虹




お色直しでは・・・初めてのブラックドレスキラキラ


手に持っているバックカバンとフワフワブーケはキラキラ


なんと衣装さんの手作り!! なんです クラッカー


さすが職人技 о(ж>▽<)y ☆ とっても素敵でしたラブラブ




続きまして・・・


昨日のブライダルは



     はるかちゃん☆みくちゃん



 シェリーちゃん☆ナナ☆はるかちゃん


みんなでお仕事だったのぉ キャハハ


仲間と一緒だといろいろアドバイスしたりされたりで


とっても楽しくお勉強できていつも以上に


幸せ ラブラブ 倍増 好




撮影はみくちゃんキラキラ (°∀°)b


鏡を使って。前も後ろもきれいに撮れてて音譜


ナナのお気に入りの一枚ですすげ~


みくちゃんありがとぉ ラブ目




ナナにはいつも支えてくれてるみんなや


事務所のマネージャーがいてとっても幸せ者です (゚ーÅ)


しかぁも素敵なお仕事ができて


ホテルの方々にもいろいろアドバイスしていただいて


今年はナナにとって一生忘れられない歳になりました虹


キラキラフロムミュージックにはいってほんとぉぉによかったキラキラ


        。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからも応援よろしくお願いします (///∇//)

 

   フロムミュージック☆NANA    


こんばんわぁ~三日月 今日も元気なナナデッスべーっだ!


予告どおりにネイルのご紹介 音譜


っと。その前に。


先週、友達の結婚式にお呼ばれしてきました 虹 


本物の結婚式はものすごぉく感動でした ベル

やっぱりお父さん、お母さんへのお手紙は


ウルウル汗 ・°・(ノД`)・°・ ポロポロ波  


洋子とってもきれいだったよぉクラッカー 

      すえながぁ~くブーケ2 お幸せに ドキドキドキドキ



さてさて、ネイルエキスポ2006のご報告 (o^-')b


有明ビックサイトで開かれ今回初めて行って来ましたぶーぶー



中に入ってみると女の子がいっぱいショック!


ネイルスクール生がいっぱいでみんなの目が



とっても真剣なのが印象的でした ((>д<))



無料体験でネイルしてもらぉと思ってたら



どこもすごい行列なので約2000円でしてもらえるところを発見キラキラ



ってことでしてもらいました ネイル


最近は便利なものがあって


それは・・・プクプクのシールです。


塗った上から貼るだけで


こんな風になっちゃうの

貼るだけならナナにもできそぉキラキラ


バラとレースのシールでこんなにきれいになっちゃうのだ音譜


明日は、ブライダルのお仕事なので


この爪でがんばってきまぁす (≧▽≦)

フロムミュージック☆NANA


カメラとPCをつなぐ『せん』が行方不明になってしまって 泣


写真が載せられないんですあせる




明日こそは電気屋さんに行って購入 !! 予定 !?


日曜日に『ネイルエキスポ2006』に行ってきて


ネイルしてもらってきたのラブラブ



ピンクのキラキラキラキラでプクプクネイル えっ なんだけど



明日更新するので お楽しみに にこ



ちなみにこれは・・・



この前自分で塗ったのデッス 苦笑


黒って意外と新鮮でいぃでしょ音譜



ではでは。


短くてごめんしゃい (-。-;)


また明日 あんぱんまん おやすみなさぁい ぐぅぐぅ


フロムミュージック☆NANA


最近・・・


外がさむぅぅぃ がくがく


昼間はお日様晴れでぽかぽかで 笑顔4



でも。夜になるとお月様星がよくみえるキラキラ星空



いつも夜は空を見上げながら歩いてます走る人



けっこうおかしな人してます (*´σー`)



そんなさむぅぃ日に入るお風呂 温泉 はきもちいぃよねぇ  幸



ナナはよく一人で近所の銭湯に行きます car*びゅーん



ジャグジーがあって塩サウナがあってもちろん露天風呂もラブラブ


塩サウナは体が温まって塩でお肌もスベスベ なっ・・・なんと!



これから冬になると 雪が降って・・・雪



千葉県なのにまるで温泉旅行に来た気分になれちゃいます虹



風呂上りはやっぱり牛乳ウシでしょ!!



もひとつ忘れちゃいけないのが (*゜▽゜ノノ゛☆


ドキドキ mf ドキドキ


これでお肌つるピカキラキラ 心も癒され音譜 



完璧デッス。 ( ´艸`)



話は変わるんだけど。。。あせる



新種のぞうさん発見アップしたのでえっ



写メとってきました ぞうさん o(〃^▽^〃)o


パッとみだと親子でかわいぃ~!?



でも。かなりリアルぞうさんでした (・Θ・;)



いつでも。どこでもぞうさんに反応してるナナですラブラブ!


これが意外に楽しいですよぉ~ニコ②



フロムミュージック☆NANA


ひょぇ~~ Oo。。( ̄¬ ̄*)


久々の更新になってしまってあせる すいません (;´▽`A``


しかぁも!! 絵文字 ぞうさん いっぱい増えてるしあ゛ぁ゛っ 


ぞうさんぞうさんぞうさん ぞうさんの絵文字 ぞう かわいぃ~ラブラブ 



今日は。ブライダルの報告ハート





実はカメラの充電切れちゃってケータイで撮影してきました音譜


今回のドレスすごいごぉじゃすキラキラすげ~


ひらひら。ふわふわ。いっぱい付いてて


ちょいマーメイドな感じのドレスでした虹


お色直しでは・・・ドキドキ



初めてのグレードレス 星空 


こっちもお花がいっぱい付いててひらふわでしたんー!!


ここのホテル宴会場から夜景が見えるのぉアップ


夜景とグレーのドレスがいぃ感じキラキラにマッチしてて


とってもロマンチックなお仕事してきました о(ж>▽<)y ☆





いつもすてきなお仕事できるのも

   事務所のマネージャーの方々のおかげですサチ

      ありがとぉございます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


  これからももっとかっこいぃ女!!目指して

      がんばりまっす上 キャー


   フロムミュージック☆NANA






昨日はすんごい雨でしたね雨


今日はいぃ~天気デッス o(〃^▽^〃)o


秋晴れ晴れってやっぱきもちいぃーねんねこへび


ナナの気分はアップデッス虹



今日は mf ラブラブ モニタリングクラッカー 第2回!! 



使い始めて1ヶ月キラキラどんな変化があるのでしょうか!?



チューリップ赤 小林聡子さん(神奈川県在住) チューリップ赤


 【 年齢 】 24歳

 【 スタート日 】 H.18.9.4~

 【 肌質 】 混合肌 (乾燥&脂性肌)

 【 悩み 】 目の下のくすみ

       部分的オイリー肌

 【 モイスチュア指数 】 49,9 アップ

             (スタート時 48)



  1ヵ月後⇒  


クローバー ひとこと クローバー


夜1時間ごとに試しにmf をつけてみました。

mf を使った1時間前と1時間後では、肌の状態がぜんぜん違います。

つけた後、もちもち感があります。夜寝る前に、またたっぷりつけて寝ていますが、

朝、驚くほど肌の状態が良くなっています!



メモ mf スタッフチェック メモ


小林さんのお顔全体が明るくなっているがわかりました。

触った感触が、とても柔らかくなっています。





チューリップ黄 塩谷真樹子さん (東京都在住) チューリップ赤


【 年齢 】 28歳

【 スタート日 】 H.18.9.4~

 【 肌質 】 脂性肌

 【 悩み 】 毛穴の開き・皮脂

 【 モイスチュア指数 】 36,5アップ

             (スタート時 32,9)





 1ヵ月後⇒ 


クローバー ひとこと クローバー


なんと!ニキビができなくなりました!!

鼻の毛穴が確実にしまってきているのがわかってきて、嬉しいです。



メモ mf スタッフチェック メモ


今回、塩谷さんには一番驚きました!

一ヶ月前、あんなに開いていた鼻の毛穴がとても綺麗に引き締ってました。

今後が楽しみです・・・




チューリップオレンジ 村上なつめさん ( 東京都在住 ) チューリップピンク


【 年齢 】 30歳

【 スタート日 】 H.18.9.4~

 【 肌質 】 乾燥肌

 【 悩み 】 シミ・肌の凸凹

 【 モイスチュア指数 】 36,1アップ

             (スタート時 35,2)




 1ヵ月後⇒ 



クローバー ひとこと クローバー


リーフレットに書いてある通りに、夜洗顔後に1回、寝る前に1回の

W使いをしています。肌は柔らかくなっていて、凸凹が少し改善されて

いるのがわかります。なんだかビックリです!!



メモ mf スタッフチェック メモ


村上さんはmfによって、肌が正常にターンオーバーしているのがわかります。

(赤いポッチが28日前肌の奥にあったであろう老廃物)

全体的に肌が明るくなっています


ターンオーバーとは・・・

  肌の新陳代謝。表皮の基底層の細胞が皮膚表面に向かって少しずつ

  押し上げられ、最後にはフケや垢などになって剥がれ落ちる。

  肌が健康だと、28日周期で新陳代謝が行われる。



3人とも変化があって今後が楽しみです о(ж>▽<)y ☆


ナナもmfを使っていて確実にキラキラまつげが伸びてます!!


そして、ついでにまゆげもガンガン生えてきます (;´▽`A``


あと5ヶ月間よろしくお願いしまぁす ニコニコ


フロムミュージック☆NANA


今月のナナはカレーばっかり !! ってことで


今週はレッスン帰りにこんなん食べてきました ブタ



メラメラインドカレーメラメラデッス (≧▽≦)


これで999円って安くない!?


今月はほんとにカレーずくめで (^▽^;)


もちろん普通のカレーからはじまり・・・


久々に食べたら毛穴から汗があせる


なんだか心地よくて (σ・∀・)σ


カレーパンに食パン うどんにラーメン インドカレーにメラメラ


ついにはカレーミュージアムにも行ってきちゃいました!!


でもでもいまのとこ一番おいしかったのは・・・


自分で作った卵&牛乳入りカレーデッスメラメラ ( ´艸`)


次回は、納豆カレー作ってみよぉかな!?


あと気になるカレーがあって


事務所の近くの喫茶店のカレーライスキラキラ近いうちに絶対食べます!!



☆*゚ ゜゚*☆ここからがミニ情報☆*゚ ゜゚*☆



同じ事務所の先輩音譜 KYOHEIさん 


21日16:00~ 有楽町ニッポン放送B2”imagineスタジオ”にて


M:K(MITSUさん&KYOHEIさん)出演 クラッカー

  『有楽町音楽教室/特別授業LIVE』


が行われました虹 о(ж>▽<)y ☆


全部で6バンドが出演音譜


ニッポン放送サイトにて音楽配信も行われるそうです えっ


MITSUさん&KYOHEIさんはトリで

演奏後インタビューやトークも有り ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


放送のもようは・・・


10月28日(土)27:00~28:30

ニッポン放送音譜『オールナイトニッポン』にて放送されますラブラブ


二人の声に癒されてみてください ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


フロムミュージック☆NANA



先週のレッスンは和装ウォーキング走る人


   ってことでちょっと季節はずれな浴衣あせる

  


楽しみにしてたレッスンなのでこんな笑顔が (^▽^;)


内容は・・・ちょい内股での歩き方やターン


着物の綺麗な見せ方に扇子の持ち方など


内容盛りだくさん Σ(・ω・ノ)ノ!


お家での練習の時には


浴衣の変わりに大きな布を腰に巻いて


シーツ??も使えちゃうかも (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


あとナナのおすすめは


足袋をはくと足がキュッと引き締まって


気持ちもキュッとなるのでいぃ感じデッス (*゜▽゜ノノ゛☆


最後にめぐちゃんとラブラブ


写真を撮るのをすっかり忘れちゃっててあせる


気づいた頃にはみんな着替え終了 (°Д°;≡°Д°;)


残念ながら集合写真撮れませんでしたガーンガーン






そして・・・ブライダルン音譜


今回もまたまた西林さんとキラキラ

西林さんのお気に入り写真のせてみました (〃∇〃)

ここの式場は生バイオリン演奏音譜があって太陽の光キラキラがいっぱいで

とっても明るく開放的な式場でしたラブラブ!

お客さんにもお声をかけていただいて

なかでも「お疲れ様です !! 」って言われちゃうと

一瞬、なんでかドキッて えっ しちゃうんです。



今のナナは

お仕事やレッスンや同じ事務所の仲間や

いろんなところからいぃ刺激をもらって毎日充実してます (*^ー^)ノ

いつも支えてくれているマネージャーや

家族に友達にみんなにほんと感謝しています 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これかもナナがんばりまっす (*゜▽゜ノノ゛☆

     フロムミュージック☆NANA