ご無沙汰しちゃって
すいません (TωT)
しっかり元気?に生きてます
昨日から、なぜかくしゃみがとまらない 
もしかして。。。花粉症
それとも。。。ただの風邪なのかな
まっ。どっちにしろティッシュは欠かせないです ┐( ̄ヘ ̄)┌
先週の土曜日は ブライダル![]()
あたまの上には
『MIKIMOTO』ティアラ
が輝いちゃってます![]()
今回は、初めての人前式
お相手は原さん
ベテランさんです![]()
一緒にお仕事は初めてだったんだけど。
楽しく
安心してお仕事することが出来ました
今日で1月も終わり
2月もお仕事いっぱい![]()
明日からまた寒くなるみたいなので
体調管理
みんなもしっかりねん![]()
フロムミュージック☆NANA


かけちゃいました





お楽しみに
にネックレス
イヤリング
など

って思ってたら。
な一日 




袋も買いに行って。今日は初詣
に行ってきました









~「B1」出口を上ってすぐ左側です


も元気なナナですぅ 
o(^▽^)o
感じでしたよぉ

