じゃん!!!


今回も 桜 ラブラブ



初めての式場で二日間お仕事でした!! о(ж>▽<)y ☆


しかぁも音譜 4人一緒で楽しさアップアップ


 田村くん☆ローラちゃん☆ナナ☆西林くん


みんなお疲れ様でした!! (*^ー^)ノ 



いつも『NANAのまばたき日記』みにきてくれて


ほんとぉにありがとぉございます m(_ _ )m


みんなのコメントとってもキラキラうれしいです好


いつもお返事できなくてごめんなさいあせる


でも。みんなの言葉がナナの支えになっていますおんぷ


毎回。感謝でいっぱいです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みんなありがとぉ!!! 虹

フロムミュージック☆NANAハート*