今日は、しとしと雨が降ってて雨とっても秋っぽい


ってことで。文字を秋色(?)にしてみました (・ω・)b


さっそく、ブライダルブーケ2のお仕事のご報告デッス (*^ー^)ノ


和装、ってのは聞いてたんだけど


メイクが始まって・・・美容院


ワクワク 音譜 ワクワク 音譜


髪の毛、まきまきして・・・


「頭に、ネットつけますね~」 (メイクさん)


「はぁい♪・・・」 って返事はしたものの


鏡に映ってるナナは


歌舞伎役者みたいだし えっ


「それじゃ。のせますね♪」 (メイクさん)



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



めでたく?カツラ初体験してきました!!


飾りもいっぱいついて結構な重さなんです!!


そして・・・


ラブラブ初めての角隠しラブラブ


 写真長くなっちゃったあせる


アップだとこんな感じデッス ( ´艸`)



同じ事務所のローラちゃんとカシャキラキラ カメラ


この日は、同じホテルで和装組みと洋装組みの


4人でお仕事でした虹


もう一つ。。。初体験がありましたクラッカー


神前式デッス (≧▽≦)


お相手の田村君にも聞いたら初めてでえっ


神前式って独特の空気って感じで


とってもいぃ緊張感がいっぱい о(ж>▽<)y ☆


失敗もなく二人で経験値上げてきましたアップアップ




披露宴での着物は、とってもゴージャスキラキラ


いっぱい刺繍もしてあってピンク色の糸が


キラキラキラキラしててかわいぃ~のぉ~ (´∀`)


同じ事務所の仲間も来てくれて


とってもうれしかったよぉんラブラブ 



ありがとぉ~~ベル (☆。☆)


最後に4人で写真撮りましたカメラ



左からゲビー君・田村君・ナナ・ローラちゃん


4人で楽しくお仕事できて


とっても ハッピーラブラブラブラブ


みんなお疲れ様でした!!! (‐^▽^‐)


今回もホテルの方々がとっても優しくって


いろいろとアドバイスもいただいて


すごく勉強になりました m(u_u)m


今回、初めて神前式をしてみての感想・・・


日本人なら絶対!!着物でしょ (b^-゜)


あの、なんともいえない緊張感に。


ピィ~~ィ音譜の音色に。カツラにべーっだ!


ナナの本番は神前式に決まりデッスグッド!


いつになることやら・・・(^▽^;)汗



こんな素敵なお仕事が出来るのも


事務所のマネージャーのおかげです!!


ほんとにいつもいつもありがとぉございます虹


周りで支えてくれてるみんなにも


とっても感謝していますラブラブ


みんなの温かい声でナナもっともっと綺麗になりますクラッカー


   ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これからも応援よろしくお願いします。


        フロムミュージック☆NANA