今日は、しとしと雨が降ってて
とっても秋っぽい
ってことで。文字を秋色(?)にしてみました (・ω・)b
さっそく、ブライダル
のお仕事のご報告デッス (*^ー^)ノ
和装、ってのは聞いてたんだけど
メイクが始まって・・・![]()
ワクワク
ワクワク ![]()
髪の毛、まきまきして・・・
「頭に、ネットつけますね~」 (メイクさん)
「はぁい♪・・・」 って返事はしたものの
鏡に映ってるナナは
歌舞伎役者みたいだし ![]()
「それじゃ。のせますね♪」 (メイクさん)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
めでたく?カツラ初体験してきました!!
飾りもいっぱいついて結構な重さなんです![]()
そして・・・
初めての角隠し![]()
アップだとこんな感じデッス ( ´艸`)
同じ事務所のローラちゃんとカシャ
![]()
この日は、同じホテルで和装組みと洋装組みの
4人でお仕事でした![]()
もう一つ。。。初体験がありました![]()
神前式デッス (≧▽≦)
お相手の田村君にも聞いたら初めてで![]()
神前式って独特の空気って感じで
とってもいぃ緊張感がいっぱい о(ж>▽<)y ☆
失敗もなく二人で経験値上げてきました![]()
![]()
披露宴での着物は、とってもゴージャス![]()
いっぱい刺繍もしてあってピンク色の糸が
キラキラ
しててかわいぃ~のぉ~ (´∀`)
同じ事務所の仲間も来てくれて
とってもうれしかったよぉん
ありがとぉ~~
(☆。☆)
最後に4人で写真撮りました![]()
左からゲビー君・田村君・ナナ・ローラちゃん
4人で楽しくお仕事できて
とっても ハッピー![]()
![]()
みんなお疲れ様でした!!! (‐^▽^‐)
今回もホテルの方々がとっても優しくって
いろいろとアドバイスもいただいて
すごく勉強になりました m(u_u)m
今回、初めて神前式をしてみての感想・・・
日本人なら絶対!!着物でしょ (b^-゜)
あの、なんともいえない緊張感に。
ピィ~~ィ
の音色に。カツラに![]()
ナナの本番は神前式に決まりデッス![]()
いつになることやら・・・(^▽^;)
こんな素敵なお仕事が出来るのも
事務所のマネージャーのおかげです![]()
ほんとにいつもいつもありがとぉございます![]()
周りで支えてくれてるみんなにも
とっても感謝しています![]()
みんなの温かい声でナナもっともっと綺麗になります![]()
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも応援よろしくお願いします。
フロムミュージック☆NANA



