バッサリ切りませんか?(^O^) | モデリスタのブログ

モデリスタのブログ

山梨県の美容室です

こんにちはクイーンズゲート昭和店の赤池です

お久しぶりのブログでこれからマメに更新しますので皆様もブログを楽しみにご覧頂けたらと思います

今日は先日カットとカラーでイメチェンされたお客様のスタイルをアップさせて頂こうと思います


before

毛先が退色して、肩についてはねてしまうのが悩みで!カウセリングで夏なので一気にイメチェンする事になりました


まずは、前頭をブリーチします😊
16レベルまで脱色します
からの一度シャンプーしてグレージュの7レベルで25分でなんと


after


カットもボブまで切らしてもらいとても綺麗なグレージュカラーで外人風の質感に大変身

夏にイメチェンしたい方は是非!お任せください!



あとは8月の赤池のお休みになるのでご来店心よりお待ちしてます