新メンバー入りました(^_-)-☆‼‼ | モデリスタのブログ

モデリスタのブログ

山梨県の美容室です

みなさまこんにちは音譜


クイーンズゲート昭和店に


5名の新しいスタッフが仲間入りしました!!


本当に個性豊かな面々が勢ぞろいです女の子男の子




そしてそしてキラキラ産休を頂いていた


スタイリスト美容院佐野亜美が復帰しました!!


ママになってカムバックした

佐野さんの今後の活躍にこうご期待ですドキドキ




6名のスタッフが加わってさらにパワーアップした

昭和Palace店о(ж>▽<)y ☆





ドキドキ新しく加わった仲間を簡単に紹介しますドキドキ




左上   赤池 祐希 (スタイリスト)

      美容歴10年のベテラン

        2児のパパ♡♡




左中央  清水 正也 (スタイリスト)

      丁寧な施術がモットーグッド!

        笑顔が素敵な爽やか男子ラブラブ




左下   佐野 亜美 (スタイリスト)

      1年半ぶりに復帰しました‼

        可愛い女の子のママさん♡



右上   藤原 亮太 (アシスタント)

      つねにスマイル星

        パレスのムードメーカー

        バスケが得意走る人



右中央  穴山 佑梨子 (アシスタント)

       とにかく明るくて可愛い('-^*)/

       お客様がキレイになるお話が大好きドキドキ

       シャンプーはお任せくださいチョキ



右下   貴家 涼 (アシスタント)

      Palace初の超個性派!!

   50年代のアメリカンテイストが大好き音譜

        こだわりを貫く真面目くん!!



沢山のスタッフが仲間入りし

お店の雰囲気もより活気づいていますキラキラ


新しい仲間と一緒に

みなさまのご来店をお待ちしておりますクマ!!