期待の、、、 | モデリスタのブログ

モデリスタのブログ

山梨県の美容室です

みなさま!!!!!

はじめまして!!!!


期待新人社員の口野 寿仁です!!



読み方が独特なのと

重要なのでカタカナでかきます!



クチノ トシヒトです!!




今回は自分のことを

まだよく知らない方々もいらっしゃるとおもうので

自己紹介をしたいとおもいます!!!!







年齢は

ピチピチの20歳です!!!




出身高校は

駿台甲府高校です!



地元は韮崎です!!




音楽は

ボカロからパンク、ロックまで幅広く聴きます。




趣味は

アニメ、漫画鑑賞、ペットショップめぐり、アプリゲームです!!!




一人でも多くの方に覚えてもらえるように

写真ものせます!!!







この変な髪色してるのが僕です!!!!






髪色を変えてわからなくなったとしても

大丈夫です!!!!!!!



名札を見て頂ければ、、、、、、










たくさんのカエルちゃん♡がいる名札が

ぼくです!!!!!!!!






就職前から

バイトとして一年間してましたので

顔をみたことがある方もいらっしゃるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します!!!!!!






お客様とお話しすることが

とても好きなので

一人でも多くのお客さまと関わっていけたらいいなとおもいます!!



日常の話、グルメ、音楽、映画、ファッション、アニメ、漫画、、、

いろいろなお話をしましょう!!!!



、、、特にアニメと漫画!!!(笑)




もちろん!!

美容のこと髪のことも!!


お客様の髪がよりよくなりますように

精一杯頑張ります!!!!





まだシャンプーくらいしか関われませんが

努力に努力を重ねカラー、縮毛矯正、パーマ

そしてゆくゆくはカットで携われるように精進していきますので

なにとぞよろしくお願いします!!!!!!





以上!!!!!



期待の新人

口野がお送りしました!!!!!!




最後まで見て頂きありがとうございました。