夏といえば… | モデリスタのブログ

モデリスタのブログ

山梨県の美容室です

こんにちわ
La-Bの芦沢ですニコキラキラキラキラ 
夏と言えば…       

皆さんは何を思い浮かべますかはてなマーク

最近暑い日が続いていますので 

『暑い』とか『スイカ』とか『お祭り』『花火』なんてのも思い浮かびますね音譜


その中の花火大会に行ってきましたアップ

毎年恒例 8月7日『花火の日』に開催される市川三郷町の『神明の花火』です合格                                                                                                                    モデリスタのブログ
モデリスタのブログ
今年もこの盛大な花火を一目見ようとたくさんの人たちが来場されていましたヾ(@°▽°@)ノ



そして見て下さい! びっくり びっくりマークこの花火アップ!!!!


写真では伝わりきれない程の迫力と音の大きさ(心臓にド-------ンとくる程の音の大きさ)

視界からはみ出してしまうくらいの数の花火

今年は写真にはないですが、いろんな色の花火や時間差で花火の色が変わるもの等

新作?っぽい花火も見れました目


周りの歓声や拍手も止まらないくらいでさすが花火の町だなと思いましたキャハハ

私、この花火大会大好きなんです心心心 

また来年もいけるといいなきらきら!!きらきら!!

行かれたことのない方は一度是非見に行ってみてください(^O^)/


モデリスタのブログ


まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけて皆さんそれぞれの夏をたのしんでその楽しかった出来事を  

LaBにご来店の際にぜひお話聞かせて下さいネ音譜

そして暑さ対策の『ク-ルスパ』(頭皮のマッサ-ジコ-ス  他メニュ-プラス¥1050)もございますのでスタッフ
一同心よりお待ちしておりますラブラブ