はい、完成~というか完成はしてたんですが、写真が取り終わり画像の編集が終わりました
これでもー全行程終了ですかね

では画像いってみましょー

$Modelling room

今回はゼネラルレビル所属機体なのは同じなんですが、ディフェンサーbユニット装備と一般装備とのコンパチにしました
なもんで、こんな感じに画像もコンパチっぽく
っていうかゼネラルレビル所属機で一般装備っているんですかね
すみません、UCってエピソード1とエピソード2のちょっとだけしか見た事無いんですよね・・・
早く見たいんですよねー
wowowでやりませんかねw

次は飛んでるのと
$Modelling room

立ってるの

$Modelling room

今回背負い物がでかくって、普通に立たせるのも結構大変でした
反るんですよねぇ
これが予見出来たので腰の関節周りに手をつけるのは怖くってやめました

$Modelling room

これを見て頂いてもわかる通り後ろに倒れるか倒れないかの瀬戸際ですw

はい次ー

$Modelling room

今回のメイン(バーニアーまみれの後ろ姿の次の)ですね
これやってみたかったんです
UCにおいて強さの象徴「色違いのサーベルを両手に持ち、相手を見下ろすかのような視線」
すみませんエピソード1と2のちょっとしか見てないんd(ry

この画像からシールドも両手装備なんです
一般機とのコンパチ仕様にした恩恵の1つですね

はい今回のメイン、バーニアまみれの後ろ姿です

$Modelling room

変形してもこの通り

$Modelling room

キットのバーニアのフチを薄く削って、その中に一回り小さいバーニアを入れてみました
赤い内部がキラリと光ります

次はアクション
って言っても動かすの怖いので、あんまり大胆な事してませんw

$Modelling room

せっかく盾2つに一般機用のライフルもありますし、全部装備してみました
これでクシャトリヤもなぎ払えますね

じゃぁこっからは一般機装備画像

$Modelling room
$Modelling room
$Modelling room

いやぁなんてすっきりしてるんでしょうかねw
リゼルって、キットのままだと腕がまっすぐ下に下がらないんですよ
以前の記事でもそれを解消した事を書きましたが、一般機の方が効果が分かりやすいですね

こっちのが多少大胆なポーズ取らせる事が出来ましたよ
$Modelling room

これでも大胆な方なんですorz

お次は変形なのですが
$Modelling room
$Modelling room

一応変形出来ます
そんなに大幅な工作もしてませんし、一応変形出来ます
でも、したくはないです
一般機は良いんですが、bユニット装備は重いしデカイしで色々怖いw

さて、じゃー最後に全体を写したピンボケ画像です
定番ですね
ピンボケがじゃありませんよ
全体画像がですよ

$Modelling room


あ、最後にオークションへの誘導しておきますね
・ω・)σ こちら

それでは、画像多いので書きもらい等あるかもしれませんが、今回はこの辺で~

はい、画像忘れありましたw
一度公開してから編集しております
$Modelling room

改修箇所の説明付きの画像も作ったんですよね、今回
これを忘れてましたw



・ω・)ノシ では、今度こそ