【中村さくら】出来ました! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

春頃からちょこちょこネタを練り練り作ったLINEスタンプが出来上がりました!


昔から絵を描くのが好きだったので、このように自分のデザインを形に出来たことに感無量です(>_<)

稚拙ながら、
一つ一つ愛情込めて、
普段あまり行かない事務所へ足を運び、
スタッフさんのお仕事のお邪魔になりつつ色の塗り方などなどPC作業を教わり、教わり作りました。






中村さくら かわいぃおばちゃんのスタンプです。


よろしくお願いしますm(_ _)m





事務所スタッフの皆さま、ありがとうございました!