【中村さくら】残暑 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

お見舞い申し上げます。


うわ!もう8月も後半っ( ਊдਊ)
今年の夏は本当に暑くて、電気代も大変です。
最近は、
区民プールに通い、ボディメンテ+で涼をしのいでおります。

みなさん夏バテ大丈夫ですか~?







娘っこはすっかり元気に回復し、毎日もりもりご飯食べパトロールに精を出しております。



今年新たに作ったぬか床が、
いい感じに育っております。お気に入りは茄子と胡瓜の古漬けなんですが、
今週末久しぶりにくる友人に何が好きかと尋ねたら、
みょうがと珍回答。
じゃあ逆に食べれないのは?ときくと、
茄子。という…

茄子美味しいのに‼︎


さて、本日届いたこちら






東方神起ライブツアー2015WITH!
引きこもる準備は万端です。



皆様、残暑に負けず
元気にお過ごしください~(๑′ᴗ‵๑)ほな☆