【河合ひかる】*JKひかる* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba



おはようございます(^^)




昨日はショールームたくさんの方にご来店頂きありがとうございました♪





セーラー服初めて着たけど
意外にも違和感ない!似合ってる!ってコメントたくさん頂きいい気持ちでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノはは










楽屋でも本番同様補導される女子高生やってという姉さんの無茶ぶりがあったのはここだけの話…








私顔ふざけすぎ。








そんなこんなでスナックモデガだけど未成年設定のJKひかるが登場した
楽しいショールームなのでした♪








そうそう!
昨日も告知させていただきましたが、

OVOの私の記事が搭載中なので皆さんぜひ見てみてねっ*\(^o^)/*








では猛暑が続きますが皆さん夏バテしないでねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!









HIKARU.