【春輝】情報掲載 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

髪型変えたばっかりですが、また髪型変えました。どうもハルキックスです☆


まぁざっくり説明するとまた短くなってツートンカラーの部分がいなくなりました(°_°)


明日ですが告知を。


6月24日(水)24:50~25:20
お願い!ランキング
テレビ朝日


甘口リポート辛口リポートで先輩の中村静香ちゃんと初めてのお仕事だったんですが、可愛らしいお方で和みました(=´∀`)人(´∀`=)


深夜ですが頑張って起きて見てください^_-☆







にゅーへあーで、丹後ちりめんさんのカレンダー撮影


かなーり久しぶりの和服


着物大大大好き


身も心も引き締まるぅ