【河合ひかる】*岩手到着* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba


こんにちは*\(^o^)/*

今とある撮影で岩手に来てます♪





台風の影響で天気がどんよりだけどどうにか雨が止んでくれると嬉しいな(´・_・`)








そして昨日はこの撮影の準備で髪を真っ黒にして来ました(^^)









あ、すっぴん失敬…



自然な黒にしてもらいました!

しばらく撮影が終わるまでこの色を楽しみたいと思います*\(^o^)/*










そして美容院にはビビを初めて連れてったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美容院内をノーリードで走り回ったり、スタッフの方に散歩まで連れてってもらったりたくさん可愛がってもらってビビかなり楽しそうでした(^^)笑





他にお客さんが居ない時間帯だったから本当良かった…(´・_・`)





スタッフの皆様ありがとうございました*\(^o^)/*








そして最近は頻繁に河合食堂オープンしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これは今日の朝ご飯!







なぜなら…
ずっと欲しかったダイニングテーブルを置いたからヾ(@⌒ー⌒@)ノ





いつもそこで食べてます♪



食材を使ったら余らない様にのこりもので何かを作れるから自炊が続く続く*\(^o^)/*



ハマったのを毎日食べちゃう癖が炸裂しちゃうから
ずっとそうめんを食べたりしてます(^^)



そうめんやばい。
揖保の糸やばいよ。
梅肉チューブのパワーで美味しさ倍増だよ。











では!情報解禁出来たら岩手での撮影の情報載せますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



5年ぶり以上の岩手の空気をたくさん吸って東京にあさって帰ります♪






HIKARU.