【中村さくら】夢のあと。 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

行ってきました!今年もっ

東方神起LIVE TUOR 2015~WIHT~
東京ドーム!



2012年から参戦し始めて4年目、
チケット入手も困難を極め、毎年一回参戦するのがやっと。
でもこの日を楽しみに、364日頑張れるんです!

今年は前評判も高かったんですが、
実際、
演出、構成、セットリスト、パフォーマンス、会場全体の一体感、全てが最高でした!

約3時間半、次は何?次は??そうきたかっ‼︎
って、ドキドキわくわくキャーキャーしっぱなし。笑

チャンミンさんが鍛え抜いた肉体を惜しげも無く披露してくださったので絶叫悶絶(*>ω<*)


ユンホさんMCで今話題のネタから過去ネタまで盛り込んで会場大爆笑(*^^*)





ほんとに夢のような時間でした。
今年も無事参戦出来たことに感謝( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


気持ち入れ替え、私もみなさんに楽しんでいただけるように次の舞台稽古に臨みます。








we are T ‼︎