【河合ひかる】*お寿司* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba





こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ









この間友達とお寿司を食べに行きました♪



美味しかった~(^^)













やっぱ日本食が1番美味しい~(^_^)









アメブロの方で質問が来てたのでお返事返します(^^)



ありさちゃん(^_^)
いつもコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪



身長高いとパンツの丈大変だよね(´・_・`)!



私のお勧めパンツは
ZARAだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
海外サイズだから丈が長いしたくさんサイズもあって自分にあった物が見つかると思います♪




ちなみに私は、めったに長いパンツを履かなくて
パンツを履くときはいつも8部丈か7部丈を履くのであまり長さに困ったことは無いかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ?


身長高いから丈が短くてハイウエストのパンツだとバランスが良く見えますよ(^_^)♪
冬でも足首丸出しだからいつも皆には寒そう~(*_*)
つまて言われるけど…笑








ではっ♪
この辺でヾ(@⌒ー⌒@)ノ


HIKARU.