【中村さくら】あけました(*^^*) | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

今年もよろしくお願いします!


昨日は、「くろいぬケンネル・ハッピーニューイヤー公演『メリルリン子』」を観て来ました!

お正月公演ということで、1日の昨日はリン子ちゃん出身のお雑煮&おにぎりでお迎えしてくれました~(*^^*)

いや、正直今年はお雑煮食べれないかなと、諦めかけてたんですが、
美味しいあんこ餅入りのお雑煮いただけました☆ありがとうー!

ちなみにうちは、おすましお雑煮だけど、美味しいものは美味しくいただきます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



ストーリーは笑い満載のラストはちょっぴり切ない。
本番前に良い刺激をもらいました!

公演は5日まであるそうです。お時間ある方は是非~(*^^*)




写真は公演後、主演で今回ご招待してくださった田辺千香さん&偶然お会いした大先輩の和泉ちぬさんと☆

ちぬさんは「殺しの女王蜂」にもご出演されてます!みんなわかるかな?( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ふふ…
色んなご縁を大切に、2015年歩んで行きます☆