【河合ひかる】*inブルネイ* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



755ではブルネイ行ってくるね!とは言っていたんですけど、






実は…

大変光栄な事に、ブルネイ ・ダルサラーム国王妃の生誕祝賀晩餐会にご招待頂き、ブルネイを訪問してきましたっ*\(^o^)/*




ブルネイは東南アジアでとっても河合好みのジメジメしたあったかい国です(^^)!



町中とっても綺麗で自然もいっぱいで
素敵なお家がたくさん並んでいました( ´ ▽ ` )ノ




伝統的な建物や美味しいレストランなどたくさん回れて

たっくさん写真を撮ったのでそれは後ほどアップしますね…(*^^*)??








飛行機移動で疲れたましたが、
晩餐会に向けてノンエフモンスターでボディをセルフマッサージしましたっ(^^)♪










ミス•ワールドのセミナーでもお世話になった公式美肌コンサルタントの新居理恵先生が開発したこのクリームは、足のむくみにも効果てきめんなんです( ´ ▽ ` )ノ









ヒンヤリしたジェルが気持ち良いい~*\(^o^)/*





新居先生いつもサポートありがとうございます(^^)!











有限会社マッコイ
http://www.mccoy-nonf.com/





では!
日本に着いたらゆっくりと晩餐会の様子をアップするから
要チェックしてね( ´ ▽ ` )ノ♪





ブルネイいいとこだったなー♪







HIKARU



iPhoneから送信