【中村さくら】人生最高の贈り物。 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ。

お誕生日のメッセージ、ありがとうございました。さくらさん、33歳!リスタートします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




えー、あんまりこんなこと、
おおっ広げに言うことでもないし、
本来なら言うべきでないんですが、
あえて告白します。


実は誕生日直前に、7年ぶりの恋を失ってしまい人生最悪のバースデーだなんて凹んでたんです。

失ったショックはもちろん、
何よりあの時こうしてれば~なんて自分のとってしまった言動への後悔が大きくて…ってまぁ自業自得だったんですけど。

でもそうやって振り返りながら、自分の過去を見つめ直し、
今まであまりにもつまらないことに目くじらを立て大切な人を傷つけてきた己の浅はかさを思い知りました。
自分はあまりにも簡単に大切な人との縁を断ち切ってきてしまってたなと反省しました。

だから、今1番伝えたい気持ちとずっと伝えたかった言葉を疎遠になってしまった友人に送りました。


今日はずっと見守り続けてくれた友人達が、淋しい思いをしないようにお祝い会を開いてくれたんです。
もうそれだけでもありがたいのに、
ずっと疎遠になってた友達が、忙しいなかお祝いに駆け付けてくれました。
あまりの衝撃に店中に響く悲鳴をあげてしまいましたが、涙が出るほど嬉しかったです。
そして全てを受け止めてくれた友人に感謝します。


自分は今までどれだけ周りの人達に愛され助けられてきたかと気付いた。なのにあまりにも傲慢に振舞って来たことに気付かされました。





ありがとう



33歳、これからです。


みんないつもありがとう。
メンバーもいつも助けて支えてくれて、ありがとう。