【河合ひかる】*フィリピンの友達から* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba




3年前くらいにフィリピンに旅行に行った時に
泊まったホテルの子と凄く仲良くなって今でも連絡を取り合っているんだけど




この間、その子からこの2枚の写真が送られてきました*\(^o^)/*















この本覚えてる??って内容でした(^з^)-☆








この本は日本語を勉強したいって言ってた彼女のために帰る前の日にサプライズでフィリピンの本屋さんで探して買った物なんです(^^)!






フィリピンは物価が日本に比べるとかなり安いんだけど、
この本はかなり高くて現地の人は中々買えないとの事で…(._.)

プレゼントしたの(^^)




確か日本円で3千円くらいしたかもっ…!(◎_◎;)








そこに日本語でありがとうのメッセージと私の連絡先を書いて渡したらかなり喜んでくれて、
それから勉強してくれてるみたいです…(*^_^*)!




日本語はかなり難しいって言ってたけど
私も英語でスラスラ話せるように勉強中だよって言ったらお互い頑張ろう!とゆうような連絡を取り合いました(^^)!








早くまた会いたいなあ*\(^o^)/*










離れてるけど気持ちは繋がってるってゆうことは素敵ですよね(^^)!



HIKARU.