【簑島宏美】久々!お返事とパーティー! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

こんばんハウル~!

昨日は、レッスンのあと、恵理子さんとサボン銀座の三周年パーティーへお邪魔してきました!\(^o^)/





恵理子さん、トロピカルな服がまさかの背景とマッチ!!!常夏です笑。

会場では、スクラブでマッサージの体験コーナーもあり、気持ちよすぎて延長していただきたいくらいでした。










サボンは、私も普段から愛用している大好きなボディケアブランド(*^^*)
新しい香りも楽しめて、とっても幸せな気持ちになれました!



さてさて!
久しぶりにお返事をば!


めかりさん✳︎
ショールームは、DeNaがやっているインターネット番組ですよ!\(^o^)/
PC、スマホからでも見ることができます!ぜひご覧ください~!
切れ長の目、昔はくるっとしたお人形みたいな目が憧れでした~。でも、今は結構気に入っています(*^^*)
いい役が舞い込んでくるよう、精進します!
ありがとうございます✳︎


猪口才さん✳︎
写真いつもありがとうございます!ショールームの感想もいただけて嬉しいです!\(^o^)/
ガパオ風エスニック素麺!ためしてみたいー!レシピあればぜひ教えてください!

グラとしさん✳︎
ショールームでの私への愛あるいじり←ポジティブ!
ありがとうございます( ^ω^ )
鶏ガラいいでしょ?ぜひ!おためしあーれ!

シュミットさん✳︎
いつもショールームでの温かいコメント、ありがとうございます!\(^o^)/
葉山での休日は、yusanは残念ながら定休日だったので、イタリアンのDonへ行きましたよー!
景色が良くてテラスは最高でした!(*^^*)
葉山へ行かれた際はぜひ!


リーマンさん✳︎
帰宅後、ものすごい勢いで身体のすみずみまでチェックされました…笑
少しの浮気も許されませんね。。(´Д` )笑
かき氷ですが、私が食べたものも純度100%のものだったので、頭が痛くならなかったですよー!驚きでした!!\(^o^)/

Dynaさん✳︎
そう~一人暮らしの一人前、ほんとにいつまで経っても作れない…。
難しいですけど、作り置きとか、変身レシピを参考にして、頑張るしかないですね!

なみへいオヤジさん✳︎
葉山へはハウル連れて行かずでしたよー!
暑かったのと、ハウルの体調が万全ではなかったので(´Д` )。。
実家のワンコたちに久しぶりに会わせて、また教育してもらいたかったんですが…次回に持ち越しです(´Д` )。



ではでは!
またね(*^^*)